自家製いかの塩辛(いわき浜/大川魚店)が到着

注文していた自家製いかの塩辛(いわき浜/大川魚店)が、あっという間に届きました(仕事が早い^^/)。
いわきが東京から近いからかなぁ、など思ってみたり。(まぁ、北海道より近いけれど、この際、距離は関係ないかも)

写真

2つ注文したうち1つを冷凍庫に入れることにし、
↓↓サイトの写真で黄色かったので、
自家製いかの塩辛


楽しみにしていた黄色い塩辛を拝もうとしたところ!?

黄色くない!!

黄色くないんです。

写真

そりゃあ、確かに、
”ワタの色は違うことがあります”
って、注意書きがありました。

でもなぁ・・・・・。
残念だなぁ、何となく。黒い塩辛の次は黄色って思っていたので。。。

ん〜、とは言っても始まらないので、
気をとりなおして味の方を期待することにしましょう。^^/


[PR] 自家製いかの塩辛


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6904678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック