まっくろい塩辛が届きました

先日に注文していたイカの墨入りの濃厚な塩辛「黒作り」(マルヤ水産)が届きましたぁ(地物の甘えびをタップリ使った「甘えびの塩辛」(マルヤ水産)も一緒に注文♪)。

写真

イカスミ入りの塩辛、富山県の方では有名なようで、Yahoo!ショッピングで”黒作り”を検索するとヒット数が多いのでびっくりしました。

ちなみに、お取り寄せした「黒作り」のパッケージは、こんな感じ。特に変わっているわけじゃないですけど、とりあえず。
”甘口”って書いてあるので、甘口なんですね。

写真

今度の記事では、食べてみた感想を書きたいと思ってます。


[PR]イカの墨入りの濃厚な塩辛「黒作り」(マルヤ水産)
 

[PR]地物の甘えびをタップリ使った「甘えびの塩辛」(マルヤ水産)
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5444674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック