木樽仕込みの塩辛(小田島水産)をご飯にのせて

届いた塩辛([小田島水産]木樽仕込み 無添加いか塩辛 とっても辛口)をさっそく食べまーす。

まずはお皿に。
薄いピンク色、さくら色かなぁ・・・なんちゃって。
写真

ご飯に載せる前に、まずは一口っ。
「おお〜」

ちょっとびっくり。
塩辛くないんです。

それから、辛くない!
これはわたし的には、ちょっと残念です。
”とっても辛口”のはずなんですけどね。

ま、
気を取り直して、ご飯にのせてみましょう。
写真

ぱくっ。

う〜ん、美味しいけど、
しょっぱくないから、おつまみで食べる方がいいかも。

んー、イカの存在感がスゴイ!
おつまみにオススメ。
辛いものが苦手な方も大丈夫ですよ。


[PR]
[小田島水産]木樽仕込み 無添加いか塩辛 とっても辛口[小田島水産]木樽仕込み 無添加いか塩辛 とっても辛口
おすすめ度 :
コメント:イカの存在感がタップリ。
わたし的には予想より辛くないのが残念ですが、
塩辛くないので、おつまみにどんどん箸が進んじゃいます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4862997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック