無添加いかの塩辛(山内鮮魚店)の味の感想(by長男)

無添加いかの塩辛(山内鮮魚店)が長男に大人気』で到着したいかの塩辛、もうすでに食べきっちゃったんですけど、写真も撮ってあるので、味の感想をレポートしまーす。

無添加いかの塩辛口コミ

前の記事にも書いたとおり山内鮮魚店さんの無添加いかの塩辛は、宮城県・三陸産の真いか(するめいか)を天然塩と酒だけで仕込んだ、昔ながらの塩辛です。
私が食べたのはほんのひときれですがその味はシンプルで、いかの味が生きていると思いました。

夫もひと口しか食べられませんでしたが、夫は
「ちょっと塩味が強いな」
と言ってました。
長男はしょっぱいもの大好きなので、長男が大のお気に入りとした今回の無添加いかの塩辛は、塩味強めなのかもと思います。

長男(もうすぐ8歳)いわく、
「この塩辛旨いよ〜」
なんだそうで、私が毎食食べるのはやめようと言うくらいに毎食食べたがりました。なので、本当にあっという間になくなっちゃいました。

焦って撮影した写真。

無添加イカの塩辛味の感想

三陸産いかの塩辛クチコミ

普段あまりごはんを食べたがらない長男が
お代わりするほど気に入ってました。^^
無添加いかの塩辛(山内鮮魚店)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40270436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック