焼津のいか塩辛(まるかま)は大根おろしと好相性

先日の記事『焼津のいか塩辛(まるかま)を食べてます』で書いた塩辛を、大根おろしでも食べています。

写真

別の塩辛でおいしかったので、焼津のいか塩辛でも試してみました。
関連記事:『赤イカの塩辛を大根おろしにのせて

大根おろしの焼津のいか塩辛のせ、おいしいですよ〜。塩辛が塩気がしっかりしているタイプなので、相性良しです。

もうすぐ食べ切っちゃいそう。
ハイペースで食べています。^^

私がお取り寄せしたのは、こちら↓↓の塩辛です。
いかの塩辛(まるかま)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32039571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック