真いか塩辛 紅塩辛(辛口)は赤い

先日の記事『真いか塩辛3種お取り寄せ』でお取り寄せした塩辛、オーソドックスな塩辛から食べました(関連記事:『真いか塩辛にも赤唐辛子?!』)。

おっとと、塩辛がなくなっちゃうと比較できなくなっちゃう!
ということで、あわてて辛口の紅塩辛を解凍しました。

写真

左が紅塩辛、右がオーソドックスな塩辛です。
もう少しアップで。

写真

紅塩辛とは上手く言ったもので、本当に赤いです。
味も、ピリッと辛口。
口当たりがすっきりさっぱりしています。

わたし的には、もっとコクのある辛口が好きなのですが、うちの主人はこれが気に入ったもよう。私をさしおいてばくばく食べています。
すっきりさっぱり味で辛口好きの人に好かれる味だと思います。

私の購入品:今回はYahooショッピングで購入しました。
ご飯のおかずに☆大好評☆いかの塩辛三点セット☆真いか塩辛・真いか紅塩辛・真いか白塩辛〔E〕≪北港直販≫イカ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28811076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック