いわき浜/大川魚店のいかの塩辛をリピート購入〜

1年と少し前にお取り寄せした塩辛をもう一度食べたくなって、さっそく注文してみました。
1年前のレビュー記事:『自家製いかの塩辛(いわき浜/大川魚店)の味の感想』、『自家製いかの塩辛(いわき浜/大川魚店)が到着

1年前は、その塩辛がなくならないうちに次男の出産で入院しちゃったんですよね〜、食べきらないうちに主人に食べられてなくなってしまいました。

ということで、今回はじっくり楽しみたいです。
今回も、前回同様に2ビンを注文しましたよ。

写真

冷凍便で到着です。^^

解凍して食べてまーす。

写真

肝の味がしっかりしていて、濃厚な味わいがおいしいです。
細かいことは1年前の時と変わってなくて、いかの一切れが大きくて、皮がむいてあるので歯ざわりやわらかく、ねっとり。エンペラやゲソは入ってないんですよ、ホント、胴体のところだけ。

長男6歳が気に入ってバクバク食べるので、もうすでに1ビンなくなっちゃいました(泣)。

写真

1年前にはこんなにハイペースじゃなかったのになぁ。これじゃぁ、2倍の4ビンくらい買わなくちゃいけないじゃないのぉ。(次回はそうしよう!)

あと、1ビンの半分くらいも残ってないです。主婦の特権、平日ランチで私もバクバク食べちゃおーっと。^^

【私の購入品】
自家製いかの塩辛


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27317747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック