燻仕込み!燻汐 味の感想

めずらしい風味、燻製、スモーク風味のする塩辛をお取り寄せしてみました。
たっぷり6個(120g入り)届きました。

写真

届いたのは冷凍便。
さっそく、一つ解凍しました。

写真

お皿へ。

写真

食べてみました。

ん!!
燻製・スモークの風味
がします。

だから、生臭くありません
塩分ひかえめ。塩辛くないので、どんどん食べられちゃいます。

一方、これ、うちの6歳の息子にはちょっと不評。
「なんか、すっぱい味がする」
とのこと。
「いつもの甘口の塩辛の方がいいよ」
なんだそうです。

子供にスモーク風味のよさはわからないのかな。
大人の味ということかもしれません。

私と主人は好きです。
6個あるので、いろいろな食べ方で楽しみたいです。^^


↓↓今回お取り寄せしたのは、こちらの燻汐です。
燻仕込み!燻汐(120g・冷蔵)桜のチップで燻製にした「イカの肝臓」と「塩」を使い、味わい深く仕上げたこだわりのいか塩辛!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24227639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック