稚内のいか塩辛ピリ辛の感想

「ぐるなび食市場」にある最北・稚内の「うろこ市」さんからお取り寄せした、塩辛3種セット
手作りいか塩辛に引き続き、”ピリ辛”を食べてみました。

写真

その味は、

塩辛って感じでは、正直ないです。
確かにピリ辛味なんですけど、塩辛に特有のキモの味はあまり感じられません(私には)。
キモ好きな私にとっては、ちょっともの足りないです。

一方で、キモの苦みが苦手なかた、サラッと食べたいかたには、たぶんお好みの味だと思います。

水分が多いので、ご飯にしみこませて食べるのがおいしいです。(結局おいしいですf^^;)

[PR]ぐるなび食市場・うろこ市さんの塩辛3種セット
お取り寄せしました♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18040848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック