稚内の手づくり塩辛の味の感想

先日に届いた稚内の塩辛3種セットのうち、手づくり塩辛を食べてみましたよ。

写真

もう少しアップで、

写真

写真でわかりにくいかもしれないんですけど、
この塩辛、いかタップリでワタ少なめです。

食べてみるといかの甘みが口に広がります。
ワタの味が苦手な方が気に入る味だと思います。

わたし的には、ワタの味が好きなのでちょっと残念。
もっと苦みとコクがほしいな・・・、いか好きの息子は「おいし〜」って言ってますけどね。
3種類のうち他の2つも楽しみです。^^

[PR]ぐるなび食市場・うろこ市さんの塩辛3種セット
お取り寄せしました♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17561586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック