北海道で一本釣りされたイカの塩辛がいろいろ届きました

注文したあと1週間くらいかかると思っていたら、
驚いたことに、注文の翌日に届きました。

今回、注文したのは、次の4品。それぞれ1ビンずつです。
いか塩辛 生漬 270g
いか塩辛 本身づくり 130g
辛さにコクあり!かんずりいか塩辛 130g
いか塩辛 ゆず入り 130g

写真

写真

もう少しアップで見ると、
それぞれに、色が違うんです。おもしろいなぁと思います。

写真

写真

今回まとめて4ビンも注文し、冷凍じゃなく冷蔵便で届いたんですが、実は大丈夫なんです。
ここの塩辛、賞味期限が長いです。ズバリ、30日〜90日!!
だから、大丈夫です。

あと、納品書を見てみると、発送が神奈川県でした。

写真

私が住んでいるのは東京なので、翌日に到着したわけです。

発送地が近いと、送料が安くて助かります。
まずは楽しんで食べたいと思っています。^^/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15690936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック