赤イカの塩辛 3回目のリピート購入が届きました

これまでも食べてきた赤イカの塩辛お取り寄せ
ほかの塩辛を食べるうちにまた食べたくなってお取り寄せしちゃいました。^^

宅配便が届いたところ↓↓。
丸金商店の文字がうれしいです。
神津島から届くんです。

写真 写真

さっそく中を開け、
ご対面です↓↓。

写真

今回は激辛と辛口と中辛を取り寄せました。

写真

激辛と中辛は以前にも食べたのですが、辛口ははじめて。

激辛と中辛は色が違っていて
(関連記事:『赤イカの塩辛(丸金商店)をご飯にのせて』)、
今回はじめての辛口も色をくらべてみると、

↓↓こんな感じで、辛口は中から寄りの色。
激辛は黄色っぽく、辛口は激辛より赤っぽい色になっています。

辛口と中辛の色をくらべると、辛口の方がすこし鮮やかな色で、中辛は少しくすんだ色かも。辛口と中辛は色が似ていて、違いは微妙ですね。

写真

今回は3ビンを購入したので、さすがに賞味期限内に3ビン食べ切りは難しいかと冷凍を予定していたのですが・・・

ん???

↓↓賞味期限、2月下旬〜3月上旬!

写真

あたしの実力なら食べきれる!!
大丈夫!!!
冷蔵で食べ比べを楽しみますっ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10032929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック